スマートフォン版はこちら

ネイチャー・アニマル・ホスピタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ネイチャー・アニマル・ホスピタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
品川区の動物病院、「ネイチャー・アニマル・ホスピタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0062
住所 東京都品川区小山5-24-13
電話番号 03-3785-7711
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ネイチャー・アニマル・ホスピタル のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

このり さん / 2015/08/25
こちらの病院はネットでとある猫飼い仲間の方から教えてもらいました。うちの当時2歳だった愛猫が猫白血病を発症し、高熱、下痢および深刻な食欲不振になり近所の病院で診てもらってたのですが埒があかず殆ど諦めかけていたころ、こちらの玉川先生にまずメールで相談し翌日藁をもすがるおもいで診察につれていきました。猫の食欲不振は蓄積の無い小さな体には命取りになるのでシリンジで水分と栄養を強制給餌することとおっしゃってやり方を実演してくださいました。食べられないのはその理由があるのだろう(口内炎?)白血病という病名にビビってしまって諦めかけていたけれど、たとえ発症しても生存率が半分?程度はあると励ましてもらいました。おかげでこれまで恐る恐るだった強制給餌にも力が入り、白血病自体は近所の主治医からインターフェロンを週に数回注射してもらいなんとかねじ伏せることが出来ました。こちらの先生には実際に治療行為をしてもらったというよりも、病気をあきらめず、戦う姿勢を教えて貰ったととても感謝しております。その子ももう今は10歳、立派なおばさん猫になりました。玉川先生本当にありがとうございました。
 
 


 

ネイチャー・アニマル・ホスピタル の近隣にある病院のご紹介です。

柴田動物愛護病院 東京都品川区戸越5-4-20
池田動物病院 東京都品川区旗の台2-11-2
朝倉動物病院 東京都品川区上大崎2-13-26
南品川ペットクリニック 東京都品川区南品川2-14-15 品川シーフラット1F
ハッピー動物病院 東京都品川区中延4-21-7ストーク中延102
大井町どうぶつ病院 東京都品川区大井2-10-5
田中動物病院 東京都品川区荏原6-11-7
島田動物病院 東京都品川区南品川5-16-17-105
ラヴィ動物病院 東京都品川区東五反田2-9-10
松永動物病院 東京都品川区小山台1-29-1


おすすめ病院の口コミ

  • pikaさん
    ナガエ動物病院 口コミ
    パピヨン13歳 2011.11入院、手術〜今現在ペットドックの結果は花丸です。

    昨年の11月。突然動かなくなり、ご飯を一切食べず、水は少し飲む。
    お留守番をさせたから?と思い、水にブドウ糖を溶かして飲ませ、病院へ。
    その病院で、あと2日の命ですと言われ、絶望に打ちひしがれている私に軽口で対応した病院から怒りと悲しみいっぱいで家に戻り、愛犬を抱きしめて泣き崩れていました。
    その時にセカンドオピニオンでナガエ動物病院を紹介されました。ぐったりしてる愛犬に再度検査を受けさせるのが嫌だったのと、初めに行った病院の対応に病院不信になっていたのでなかなか足が動きませんでした。でも電話だけしてみようと電話をした時に、愛犬の症状と前の病院で言われたこと、自分の気持ちを話したトコロ、電話口の女性が「先生なら助けられます。とにかく一分でも早く診せてください」と。この穏やかな力強い彼女の言葉で、ぐったりしている愛犬を抱いてナガエ病院に飛び込みました。早急な対応、検査の後、最初の病院で言われた「子宮蓄膿症」という病名は出てきましたが、先生がエコーを見て、何か引っかかる。これはただの蓄膿症ではないと思います。と言い、顔を上げて私を真っ直ぐ見て、「先ずは腎不全を治しましょう。栄養も入れましょう、大丈夫です。そして腎不全が治ったら手術をしましょう。」「治る確率は50%あります。どうしますか?」この治る可能性の真正面に立ち、私たちに手を差し伸べる力強い目に、諦めと認めたくない思いでフラフラだった私の気持ちは一気に力強く起ち上がり、迷うこと無く愛犬を預けることが出来ました。
    みるみるうちに数値が良くなり、ギリギリ手術が出来るタイミングで、子宮の全摘手術を行いました。手術が出来るようになるのか…13歳という年齢。
    でも手術ができるようになり、手術も無事成功!
    今は先生も驚くくらいの回復。愛犬の生命力にも驚かされますが、ナガエ先生の判断力、即決力、分かりやすく丁寧な説明、心をしっかり支えてくれるスタッフの皆様、私には本当に感謝すべき病院です。
    この先生なら、例え助からなくても悔いはない。という病院に出会えたことは嬉しく思います。

  • FUJIKOさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    うちの猫が、急に元気がなくなり、近くのコジ○病院へ。病気を推察してくれて、緊急入院。 しかし、次の日には危機的状況になってしまい、機器が充実している24時間体制の病気への転院を進められ、工ルムス動物医療センター八幡山を紹介してもらいました。努力呼吸で、かなり苦しい状態だった猫に迅速な治療をしてくれて、救われました・・・それから短くない日数を入院し続けていましたが、 その間も主治医の先生を始め、スタッフの方々が見守り続けてくれて、愛猫の息が止まったときも、すぐに気付き、対処してくれました。
    汗をかきながら、一生懸命、小さな愛猫の命を救ってくれました。本当に、感謝の気持ちしかありません!!
    愛情をもってうちの猫に接してくれ、いっでも冷静に、径過・治療方法をわかりやすく教えてくれる主治医の先生には、絶対的な信頼を寄せています!いや、大袈裟なんかでなく(笑)
    だって、いま、猫と一緒に居られて、これからも一緒に居られる・・・それは、先生がくれた未来ですから。
    まだ通院、投薬は慌きますが、日に日に元気になっていく猫と楽しく過ごせているのは、かかりつけ病院の先生がすぐ決断してくれて、工ルムスに転院でき、主治医の先生に看てもらったからだと、感謝しています!
    これからも、完治を目指して、猫を支えていきます!!

  • みんみさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ヘルニアを治していただきました。時間外にもかかわらず対応して下さり、当日すぐに手術をしていただきました。迅速な対応のおかげで術後9ヶ月が経過しましたが、今では元気に走り回っています。本当に感謝の言葉以外ありません。可愛いわが子を救っていただきありがとうございました。もしヘルニアになってしまったら、エルムス動物医療センターをお薦めします。
  • 命の恩人さん
    岩崎動物病院 口コミ
    衰弱していて命が危なかったところを助けていただきました。本当にありがとうございます。
  • ジョニーさん
    岩崎動物病院 口コミ
    獣医さんの対応がとても親切で、全体的に安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ネイチャー・アニマル・ホスピタルの口コミ詳細ページ上部へ